キャンバス最新情報/旅仕舞い/名残の台風

アロハ

フロム

世田谷

早くも

ディ3

です。

今日から本格的にビデオ編集再開します。

しばらくは、旅の思い出のビデオ編集を楽しみながらやっていく予定です。

それでは最近話題沸騰中のキャンバスサーフボードの最新情報です。

クリスチャン・ワックも精力的に創作活動にいそしんでいる模様です。

101008-CANVAS-Factory-3

詳しくは下記をクリック。

http://www.nakisurf.com/blog/staff/archives/11702

ストックボードもどんどんと製作中です。

こまめにホームページのストックのページもチェックしてみてください。

ちょっと、先週までの旅を回想してみます。

IMG_7150

PHOTO BY JUN OSADA

静波で行われた、シングルフィンオールスターズのエキジビション前の模様です。

一番右側が、不肖池田潤。ミッチやローファー、スコッティー、瀬筒雄太等々の、

ログライダーが集結した素晴らしいイベントでした。

IMAG0823

こちらは、奄美大島の手広ビーチ。

ウネリが小さく、潮が上げているときはリーフで、または潮がひいているときは、

ビーチでサーフすることができる、島のメインスポットです。

写真のような、波の小さい時には、キャンバスのミニノーズライダーが大活躍です。

IMAG0829

私の用意したクイバーは、左側の2本です。

キャンバスのミニノーズライダー6’12とコール/アビソのBD3の5’2。

この2本があれば、台風の大波以外は、大体問題無く楽しめると思います。

P1000164

旅の荷物をほどき、次の旅に備えます。

P1000167

とりあえず、鞄の中身は、まだ玄関に放置中。

左にはウィール付きのディストネーションのバックも鎮座。

やっと洗濯物は洗濯機に移動。

IMAG0802

約1ヶ月半に及ぶ、船、飛行機、クルマの移動がつづきました。

P1000162

ひどい疲れを感じた時には、高橋接骨院で治療していただきます。

昨日一回の治療で、すでに体調は万全です。

高橋院長どうもありがとうございました。

詳しいインフォメーションは下記をクリック。

http://tatsutrainer.com/





DSC05020

そして新たに台風も発生した模様。

そろそろ名残の台風となりますが、湘南までウネリが届くことを願いつつ、

今日からバリバリと編集作業していきます。

随時、動画の方はアップしていきますので、皆様どうぞお楽しみに。

それではまた明日。

最後に今日のおまけ

昨日は、念願の醤油ラーメンランチでした。

P1000160

なぜか、長い旅から帰ってきた時に、食べたくなるお味です。

それではまた明日。

コメント

非公開コメント