COLE BD-3 BONZER FIN TEST/キャンバス在庫あり

アロハ

今日は動画の取り込みや編集作業を行っていました。

そんな中から、ナキ氏によるフィンテストの模様を一本編集してみました。

COLE のBD-3 ーBONZER モデルを用いた、ボンザーフィンのみの場合と、

センターフィンのみを用いた場合のFIN TESTの模様です。

どうぞ、フィンセットアップの参考にしていただければ、幸いです。



お楽しみいただけたでしょうか???

それではキャンバスサーフボードの最新情報です。

現在、ナキサーフのストックボードのほうに、わずかですが、ストックがあります。

ご興味ある方は、ぜひチェックしてみてください。

101008-CANVAS-Factory-6

詳しいインフォは下記をクリック。

http://www.nakisurf.com/

今日のおまけは、カエナポイントに沈むサンセットではなく、

奄美大島の朝日です。

DSC05551

ちょっと露出を絞って、一眼レフカメラで望遠レンズを使って撮ってみました。

本日のブログは動画をアップした為、少々短編となりました。

今日のおまけ。

DSC05110

何を見ているのですか?とクレーム中のガードドッグ。

失礼いたしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント