

My sweet home/Komazawa park

皆様、週末はいかがお過ごしでしょうか?

私は、ビデオ編集作業をこなしつつ、リラックスした時間をすごしております。

今日は3時過ぎから、駒沢公園で軽くスケートボードしてきました。

P1000207

駒沢公園アクションスポーツ広場。

P1000208

3種類のミニランプ。

P1000209

駒沢ローカルの浦さん。

P1000215

リップジンガーも、タカピーとフォトセッション。

P1000223

145も登場。

P1000234

フラットバンクには駒沢ローカルのイーチャン。

P1000235

赤地君とアレックス・リー・チャング。

P1000241

浦さん、なぜか、お昼寝中?

今日の駒沢公園の様子でした。

駒沢公園は、雑誌等で有名なプロスケーターがリラックスして、

楽しんでいる最高なスケートスポットです。

今日は、BMXのリユニオンも行われていて、賑やかな駒沢公園でした。

駒沢公園は、若干男塾ですが、子供から大人まで、リラックスできる、とても楽しい空間です。

週末のお薦めシークレットスポット紹介でした。

全国の公園にスケートパークを作りたいと、本気で願っている、池田潤のレポートでした。

それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

