今日はハヤトマン動画/みなとまち歯科/揚げ物番長

アロハ

フロム

東京!

湘南に東ウネリがとどいているようですね。

湯河原、伊東方面がよさそうです。

私も、動画編集をちょっと休憩して、午後から軽くサーフ予定です。

今日も昨日に、引き続き、池田潤製作の動画アップしてみました。

真木勇人プロによる、奄美大島某所での、COLE Pro Con : Prototype、

テストライディング動画です。

エンジョイ。



今日の動画いかがだったでしょうか???

楽しんでいただければ幸いです。

今日のおまけ
P1000254

昨日は、川崎みなとまちのみなとまち歯科に行ってきました。

昨日で治療は終了。

中川先生ありがとうございました。

今日のおまけ2は、久々の揚げ物番長。

P1000256

昨日のつまみです。

ぴかぴかの奇麗なキビナゴが手に入ったので、唐揚げにしてみました。

ビールとの相性抜群です。

それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント