WEST SIDE/TRIMOFF/MIE ISHII/揚げ物番長

アロハ

フロム

冷たい雨の東京です。

今日もブログ用の一本完成。

明日のお昼公開予定です。どうぞお楽しみに。

昨日は予定通りに、動画をアップしたあと海に向かいました。

午後3時の上げ潮にともない、リーフポイントは残念ながらフラット。

そこで、我がホームポイント、某海岸公園西部駐車場まえに移動。

久々に、旧鵠沼グラバー邸前でサーフしてきました。

ハイタイド、東ウネリ、オフショア、波は膝腰、天気は曇天でしたが、

CANVASサーフボードのClassic Noserider (The Purchace Classic)に完璧な、

コンディションでした。

昨日だけで、半年分ぐらいのノーズライディングマイレッジを稼いできました。

私にとって昨日夕方のセッションは、

間違いなく今年のベストログセッションとなりました。

しかし、不思議なもので、サーフバディーも無く、人影も少ないピークを選んでいたため、

昨日のノーズライドの目撃者はほとんどいません。

これぞ、サーフィンにおける、マーフィーの法則といった感じです。

普段より上手くサーフボードに乗れている感じのセッションには、

目撃者やギャラリーはいない事が、多いのです。

不思議です。

そんな訳で、もちろん写真もビデオもありません。

P1000259

これが、唯一の証拠写真。

10日ぶりのサーフィンで、なんだか嬉しそうな池田軍曹。

最近は、フランスでビッグウェーブに乗ったとか、

昨日が、今年一番のノーズライドセッションだったとか、傍観者不在の為、

オオカミ少年疑惑がおこりそうな今日この頃です。

そして、大満足なセッションを終えて、夕方は早々に家路につきました。

P1000268

帰宅途中に宮内謙至プロのショップトリムオフに立ち寄り。

P1000264

チームハブスの新城譲店長と、いろいろと情報交換。

P1000260

ミー石井画伯の作品も発見。

今日のおまけは、昨夜の夕食の一品。

自家製の天婦羅です。

P1000272

秋の野菜の天婦羅です。

軽めの油で、軽い天婦羅にしてみました。

レンコンとカボチャ、人参が人気でした。

昨日は、大葉、人参、しめじ、なす、レンコン、ちくわ、エビ、ピーマン等々を、

あげてみました。

以上揚げ物番長のレポートでした。

明日は昼頃にNAKI:AVISO COLE BD3-b "Filled up with water"動画アップ予定です。

どうぞお楽しみに。

それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども!ご無沙汰しております!HAWAIIでは有難うございました。
JUNBUG隊長の活躍はみんな知っていますよ!是非近々南房総で!