

"Filled up with water"動画/キャンバス最新情報

早くも明日から週末ですね。

週末は天気もよさそうなので、絶好のサーフィン日和になりそうですね。

水温ももまだまだ温かいので、気温がすこし下がったいまこそ、

北を目指してはいかがでしょうか?

もしかすると、混雑しないビーチが発見できるかもしれません。

これから冬をむかえ、水温が下がり始めると水温の比較的温かい、

南房総や伊豆等に、都会のサーファーが、一極集中することとなります。

そこをあえて、一般の人とは反対の方向を目指せば、

もっと沢山のエンプティー波に出会えるはずです。

どうぞお試しください。

それでは昨日の予告通り、動画アップです。

ナキ氏による、AVISO COLE BD3-bのライディング動画です。
バルブ締め忘れによる冠水状態でのライディング必見です。
サーフボードの挙動にご注目ください。
ラインに安定感がある事と、ちょっと動きが、ゆっくりしているところにご注目ください。
アビソは使用する前に、バルブがしまっていることをご確認ください。
それでは、エンジョイ。


いかがでしょうか???

アビソは中に水が入っても、製品上の問題は生じません。

また、リペアする場合に使用する樹脂も、ポリエステルでもエポキシでも平気です。

でも、安全の為、水が入るような破損は使用前に、必ず修理してくださいね。

バルブの締め忘れにもご注意ください。

以上、動画の解説でした。

それでは、キャンバスサーフボードの最新情報です。

101019-CANVAS-Factory-1

ニューモデルのテストボードも完成したようですね。

101019-CANVAS-Factory-3

プラムピグメント、スワローテールのミニノーズライダーもグラッシング中です。

詳しくは下記をクリックしてください。

http://www.nakisurf.com/blog/staff/archives/11816

http://canvasurfboards.blogspot.com/

まだまだ、円高基調はつづくようです。

いまがチャンスです。チャンス逃さないでくださいね。

それではまた明日。

コメント

非公開コメント

