スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオカミ少年のノーズライドウィークエンド/ロングボードの薦め

アロハ

今週末の、関東地方は素晴らしい天気に恵まれる模様です。

東うねりもしっかりと残っているようなので、楽しいサーフィンウィークエンドを、

お過ごしください。

私も、ノーズライディングできる波を求めてサーフトリップに行く予定です。

DSC05908

最新のサーフィン画像です。

CANVASサーフボードClassic Noserider (The Purchace Classic)を使用しての、

ノーズライディングの模様です。

DSC05858

本格的なノーズライダーを用いてのノーズライドが、

ロングボードの一番面白いところでしょう。

DSC05860

ハング5。

DSC05973

ショートボードにはショートボードの難しさと楽しさがあり、

ロングボードにはロングボードの難しさと楽しさがあります。

オフショアの波の小さいコンディションでは、ロングボードが最高に楽しいですよ。

私のおすすめのロングボードスタイルは、50/50レールのクラッシックなタイプの、

ロングボードで、ごゆるりと楽しむスタイルです。

ロングボードを一本持つだけで、小波の時の楽しみも増えて、

貴方のサーフィンライフは、ますます豊かな物になると思います。

今日は「ロングボードの薦め」でした。

今日のおまけ

アフターサーフの冷えたからだを暖めるには、

あんかけ系の中華そばがおすすめです。

P1000278

昨日のランチは鶏うまにそば。

それでは、良い週末をお過ごしください。

また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。