スポンサーサイト


キャンバス・バターゾーン昨日到着/本日テストライド完了/明日より展示開始

アロハ

ナキサーフ/CANVASサーフボードのバターゾーンモデル/ボヘミアンラミネートの、

プロトタイプが昨日,日本に到着しました。

梱包をほどいて、Zパッドをはり、テストライドの準備完了。

P1000294

斬新なカラーワークが素敵です。

コンケーブデッキが大きな特徴のキャンバス社製の新作ミニボードです。

ナキサーフショールームのヤス君も、無事到着に一安心。

P1000302

湘南某所にてナキ氏とテストライドに行ってきました。

ニューボードにワックスアップする時の、ワクワク感は普遍です。

P1000304

キャンバスサーフボードのMini Noserider (Parachute)5’12と、

バターゾーンTHE BUTTER ZONE5’0プロトタイプ。

P1000305

ワックスアップ完了してテスト開始。

コンケーブデッキのおかげで、体がデッキにフィットして短くても、

パドルがぐんぐん進んでいました。

ピクチャ 4

ソウルアーチボトムターン by ナキ

ピクチャ 6

このポジションからでも、パンにバターを塗るかのごとく、

するりとメイクできるのがバターゾーンの持ち味のようです。

ピクチャ 13

そして5’0の長さを全く感じさせない、安定感あるノーズライドも披露。

コンケーブデッキとテーパーレールのコンビネーションが素晴らいバランスで、

ミックスされているようです。

早く私も入手したいと思います。

適正サイズ等も、なるべく早くアップしていきますので、少々お待ちください。

以上で今日のセッションの模様は終了。

今日は北東の風が強く、心から体が冷えました。

そんな訳で今日のランチはこんな感じ。

P1000312

鎌倉盛華園にてナキさんは、バラ肉そば。

P1000314

私はまたもや、とりうまにそば。

ごちそうさまでした。

P1000316

その後は東京にトンボ帰りして、

ナキサーフ原宿ショールームにボード展示してきました。

以上

明日は、波の方もアップするようですが、事故のないよう楽しみましょう。

寒いのでフルスーツをお忘れなく。

それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

