スポンサーサイト


CANVASサーフボードMini Noserider (Parachute)session/@ヨッチロック

アロハ

先週の台風のおかげで、いろいろな所にサンドバーが出来ているという、

噂を聞きつけて、久々に房総半島某所でサーフしてまいりました。

DSC06267

房総半島の南では、湘南よりも水温が高いようです。

特に、私は暑がりですが、本日フルスーツを着てパドルアウトしましたが、

すぐに暑くなりスプリングに着替えました。

気温も20℃ぐらいまで上がっていた模様です。

DSC06374

久しぶりにダックダイブしました。

水はごらんの通りの素晴らしい透明度。

最高です。

今日は軽くフロントサイドのフローターの模様アップします。

CANVASサーフボードMini Noserider (Parachute)は、

ノーズライディングだけでなく、テールサーフィンでも、ルースで素晴らしい、

性能を発揮してくれます。

DSC06303

ちょっと早めの波にテイクオフ。

DSC06304

目前の波がブレイクしてしまったので軽くターンの深さを調節して、

リップに上がる角度を調節。

DSC06305

フローターする場合は、深いターンでは無く浅めのターンで、

リップに斜めに向かいます。

DSC06306

スープの上にボードのボトムを乗せて、身体の重心も波の上に乗り上げます。

DSC06307

ノーズを岸に向けてテールに加重しながら、波のボトムに向かいます。

DSC06309

今日は、いろいろと写真も撮ってもらいましたので、

随時ブログにアップしていきますので、お楽しみに。

最後にヨッチロックの皆様、

本日はどうもありがとうございました。

最高なサーフセッションとなりました。

それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

