グラッシーポイント/ライバルスケーター登場

アロハ

フロム

世田谷。

皆様、週末いかがおすごしでしょうか?

私は、横浜、湘南のAPEC交通規制を避けるため、

都内にて、ゆったりと仕事しております。

吉川竜二フォトグラフィーより写真が到着。

先週金曜日の房総半島某所の通称グラッシーポイントのライトハンダーでの、

セッションの模様です。

人生ベスト10に入る素晴らしい、

ライトハンドのパーフェクションビーチブレイクでした。

CANVASサーフボードClassic Noserider (The Purchace Classic)で、

最高なセッションを堪能することができました。

DSC02348

自然に笑みがこぼれる絶品波。

最高です。

写真撮影  Shoots 吉川竜二氏 http://surfshoots.blogspot.com/

竜二くんありがとうございます。


そして、昨日は土曜日は、夕方の時間を狙って駒沢公園でスケートボードセッション。

P1000624

久々にミニランプセッション。

フロントサイドのアクスルストールがメイクできるようになって大満足。

老犬、新しい技を知るといった感じです。

しかし、スケーターズマーフィーズロウで、残念ながら写真は無し。

P1000629

冬時間となり4時30分に閉場です。

今日のおまけ。

昨日のセッションにもの凄い奴が現れました。

スケートボード犬のバズーカ君です。

それでは、素晴らしい動きを、シークエンスでご覧ください。

ブルドッグピクチャ 1

ブルドッグピクチャ 3

ブルドッグピクチャ 5

ブルドッグピクチャ 7

フラットバンクからドロップインして、

平地で高速カービングターンするのには、驚かされました。

すごいですね。

本日はこれより、都内を自転車で散策予定です。

それでは、良い週末をお過ごしください。

また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント