サーフ/スケート/紅葉/クワッドがベストセットアップ/どんや

アロハ

フロム

南房総。

今日は寒気にまげず、南房総某所にてサーフしてきました。

今年の冬一番の寒い朝でしたが、南房総の水温の方は、

まだまだ、湘南よりも、温かいようです。



写真撮影 吉川竜二氏

こちらは、先週金曜日の千葉東でのサーフィンの模様ですが、

千葉北は、少しずつ水温が下がっていることを実感。

CANVASサーフボードClassic Noserider (The Purchace Classic)で、

カジュアルにノーズライドお仕事中。

本日のサーフィンの模様は届き次第アップ予定です。



こちらは日曜日の駒沢公園。

今日の南房総にも負けない、素晴らしい紅葉でした。



荒畑145による、紅葉バックのミニランプフェーキーオーリー。



そして本日はこちらの、松山欣則プロのお世話になりした。

ありがたいことに、写真を撮っていただきました。

密かに定評あるカメラマンとしての実力楽しみです。

到着次第ポストしたいと思います。



今日の波のコンディションは胸から肩ぐらいの男らしい波でした。

夕方はショートボードプロのセッションになるほどの、
コンディションでした。

私は、キャンバスサーフボードのミニノーズライダー、5’12と6’12、

そして、コール・アビソ・BD3の5’2をクアッドセットアップで使用。

5’1、5’2をご愛用の皆様、ぜひクアッドセットアップをお試しください。

素晴らしいスピードとルースさを、体験できるはずです。

本日のおまけ。



南房総でのサーフセッションのあとのお薦めグルメスポットご紹介。

http://kamogawa-donya.blogspot.com/2010/10/fresh-daily.html

鴨川のどんやです。

オーナーのけんちゃんのお人柄が最高です。

もちろんお料理も最高ですよ。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。



それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント