スポンサーサイト


東ウネリ/男らしい波/揚げ物番長チキンカツ丼編

アロハ

昨日は、予定通り千葉でサーフしてきました。

男らしい東ウネリが、海岸に素晴らしいウネリを届けてくれています。



こちらは、グラッシー岬ポイント。

今日は海がぐるぐる回っているような状態で、ちょっと危険な感じでした。

良い子が安全にサーフできそうな、サーフスポットをサーチして、

注意深くチェックしてから、パドルアウト開始。



写真撮影 吉川竜二氏

使用ボードはCANVASサーフボードMini Noserider (Parachute)6’12。

この最大級セットを我慢強く待ち、一本ゲットに成功。

CANVASサーフボードMini Noserider (Parachute)6’12は、

膝波からオーバーヘッドまで、

オールラウンドに乗れる最高なボードであることを再認識。

残念ながらサーファーマーフィーの法則により写真は無し。



そして小さめのライトハンダーにもキャッチ。



じっくり待って、無事帰還。

なかなか男らしい波でした。

その後は、冷えた身体を温泉で暖めてクールダウンして、

本日のミッションは終了。

今日のおまけ。

揚げ物番長のお薦めのチキンカツ丼。



御宿、小池謹製チキンカツ丼です。

揚げたてのチキンカツが、割り下と卵でとじてあります。

ロングセッションのあとにお薦めのメニューです。

価格もお手頃な650円也。

コストパフォーマンス抜群です。

ごちそうさまでした。

そして本日最後の情報は、

ナキサーフ原宿ショールームではコール・アビソのグラスホッパーの、

レンタル開始です。

詳しくは下記をクリック。

http://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/14907

それでは皆様良い週末をお過ごしください。

また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

