スポンサーサイト


花の都大東京/サーフウィーク/奇天烈サーフボード/ジャミロさん

アロハ

フロム

花の都

大東京。

本日、終日外出していたため、夜遅いアップとなりました。

下の写真は今日の東京の夕方の空です。



最近は空気が澄んでいるようで、東京ベイエリアのビル群が良く見えました。



こちらは、海ほたるからみた三浦半島の夕焼けです。

先週から、今週にかけては休日もあり、東ウネリにも恵まれているので、

千葉でのサーフィンを機会にも、多く恵まれています。



写真撮影 吉川竜二氏

写真は、CANVASサーフボードClassic Noserider (The Purchace Classic)での、

バックサイドハングファイブです。

私の場合、普段はあまりテイクオフしない、ロングボードのバックハンドですが、

夏のワイキキベイビークイーンズのセッションより、バックハンドに開眼。

最近は、好き嫌い無く両方向へのライディング楽しんでいます。

しばらく続いている、東ウネリで、サーフィンはばっちりやっています。

まだまだ、千葉の方はウネリが続いているようなので、

次回のセッションが楽しみです。

次回のセッションでテスト予定の奇天烈サンプルボードのテールデザインです。



ストレートなアウトラインにダイアモンドテール。

いったい、どんな動きをするのでしょうか???

現在、来年に向けて奇天烈サーフボードのデザインを模索中です。

まだまだ、時間は要しますがどうぞお楽しみに。



テストにはこんな波が理想的かな。

そして今日の夕方の新宿でのハプニング。

何と、ジャミロ・クワイがイギリスから登場して、

サプライズライブです。



流石、花の都大東京ですね。

犬も歩けば棒に当たる。

池田潤も歩けば、ジャミロクワイにあたりました。

今日のおまけ。

本日のランチは、D先輩お墨付きの、富士そばのうどんに初挑戦。

私は江戸のはずれ育ちなので、立ち食いそば屋では、

うどんより、蕎麦をオーダーするほうが、圧倒的に多いですが、

今日はめずらしく肉うどんをチョイスしてみました。



お味のほうは、予想以上にショウガが効いた、

肉が、白飯との相性がよさそうでした。

今月は揚げ物休暇月間なので、天婦羅は封印です。

せっかく天婦羅止めても、ご飯と一緒に食べたらカロリーオーバーで、

あまり、揚げ物番長を休む意味がなさそうな感じもします。

現在の体重88キログラム。

揚げ物を休むとどれくらい、

体重に変化があるのかも、おまけコーナーでレポートしてみますね。

どうぞお楽しみに。

本日もブログをチェックしていただきまして、ありがとうございます。

それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

