HAPPY SATURDAY/COLE FLEX LITE TEST/SURF BUDDYS/BEST PANCAKE EVER

アロハ

波予想が大正解で、ハッピーなウィークエンドです。

今日は、いろいろと勉強になった一日でした。

本日使用した、テストボードはこちらのコールのフレックスライト仕様ボード。



こちらは、昨夜の様子。

明日の波に思い、いろいろ妄想中。

明けて本日は、普段はほとんど乗る事の無い、

上記のノーズの細いレギュラーショートボードに、乗ってきました。

慣れるまで、数本を要しましたが、セッション後半には、

良い波をつかむ事ができて、ラインもわかり、

最高な午前中セッションとなりました。

ノーズの丸い幅の広いボードに慣れているので、

ノーズの細い、レスポンスの良いボードならではの、

軽い操作性は、非常に勉強になりました。

明日もこちらのボードを、乗り込んでみるつもりです。



それでは本日一日のダイジェストです。





暁のパトロール/ドーンパトロール中に、日の出を迎えました。



早朝より波にも恵まれ、風も弱く一日楽しくサーフきました。



そして、今日のサーフバディーの皆様をご紹介。

キンチャンズにて、キンちゃん、まさるさんとサーフセッション。

最高な波に乗り、ストークしているキンちゃんの笑顔が最高です。

私は、バンカーポイントで、数本良い波にのり気分は上々。

最高な週末の一日となりました。



今日のおまけは、池田潤パンケーキランキング世界一位の、

七里ケ浜、「ビルズ」のリコッタチーズパンケーキ。

素晴らしいバランスの世界一美味しいパンケーキです。

七里ケ浜にきたら、ぜひお試しください。



パンケーキについているのは特製バターです。



そして、こちらは、話題沸騰のバター。

CANVASサーフボードバターゾーン、プロトタイプ。

私もオーダー中で、グラッシングまでは終了しているようなので、

近々到着予定です。

クリスマスプレゼントを待つ、子供の気持ちと一緒です。

早く来ないかな??

明日も千葉方面なら十分に楽しめる波は残るでしょう。

皆様、良い週末をお送りください。

それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます