サーフィンウィーク/波波波/グリグリワゴン

アロハ

フロム

南房総

です。

今日は、全日休日となったので、南房総某所にフリーサーフにでかけてきました。

天気も良く、風も穏やかな、暖かな一日となりました。

波は小さめでしたが、楽しくサーフしてまいりました。



ここ数日間は、運良く3日連続でサーフしております。



こちらは、金曜日の某所のオンショア波。



そして昨日乗ったバンカーポイントのレフトハンダー。



そして、本日は南房総某所のビーチブレイクを堪能。

素晴らしい3日間となりました。



今日も引き続き、COLEのフレックスライトをテスト中。



たまにくるセットの波は、こんな感じでした。

いろいろな、波で色々な種類のサーフボードに乗り、

次期デザインを模索中です。



今日のおまけ

鴨川の有名プレートランチの名店、旧グリグリワゴン。

今月より、新規に路面店をオープンしたグリグリハウスの、

絶品プレートランチです。



ハワイのプレートランチよりもヘルシーで、繊細な味が最高です。

鴨川有料方面から海に向かっていき、消防署を過ぎた左側にあるので、

すぐに発見できるとおもいます。

揚げ物番長一押しのプレートランチプレイスです。

ぜひ、一度おためしあれ。



皆様、師走に入り、年末仕事、忘年会等。お忙しいと思います。

風邪も流行っているようなので、お体ご自愛くだい。

それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント