人生いろいろ・サーフボードもいろいろ/鴨蒸篭/イルミネーション

アロハ

フロム

12月なのに、

寒くならない、

東京です。

今年の夏は記録的な猛暑でしたが、

まだ冬は始まったばかりですが、

今年の冬は、普段の年よりも暖かな印象です。

ここ数日は、暑がりな私は、Tシャツにジャケット一枚でも、

暑いくらいの日が続いています。

海のほうも、南房総や湘南では、3ミリのフルスーツさえあれば、

問題無くサーフできる日がつづきそうな予感。

しかし、木曜日と金曜日頃には、気温はぐっと下がる予想なので、

5ミリのフルスーツやブーツ、グローブ、ヘッドキャップ等の、

ご準備はお早めに。

私のお薦めはもちろん「サーフ8」です。

特にブーツが秀作なので、

ブーツ嫌いな人は「サーフ8」のブーツをお試しください。

もちろん、ナキサーフでご購入できますよ。



こちらの写真は昨日のつづき。

コールの6’1フレックスライト製ショートボードをテスト中。



たまには、気分転換も良い物です。

ショートボードには、ショートボードの難しさ、

そして楽しさを再認識。

私のクイバーにBD?3の5’2とともに追加決定です。

コール・シムラーのデザイン素晴らしいです。



こちらは、久々に再会を果たしたサーフボード。

池田潤シェイプのロングフィッシュモデル。

友人所有のボードに、久々に乗らせてもらいました。

フロントサイドにぐんぐんと走るには良いボードですが、

バックサイドや小さい弧のターンは残念ながら得意としません。

人生いろいろ・サーフボードもいろいろです。



今日のおまけ

私の好物ベスト30位には、確実に入る冬のお薦めメニュー。

鴨蒸篭そば。

鴨とそばつゆの相性は抜群です。

ワサビも良いけど、山椒でいただくのも、おつなものです。



本日のおまけ、その2。



今年の表参道のイルミネーションは最高ですよ。

六本木方面は、ブルーの発光ダイオードをつかったイルミネーションが多いなか、

表参道は枝の上の方まで、一色のイルミネーションが飾られていて、

素晴らしく、ロマンティックな街を演出中です。

デートに最適ですよ。

ぜひ、ナキサーフ原宿ショールームに行くついでにチェックしてみてください。

それでは、本日もブログにおつきあいくださいましてありがとうございました。

それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント