スポンサーサイト


WILD WEST/クイックセッション/ハンナ・ノートン/鯖寿司

アロハ

フロム

東ウネリに敏感なWILD WEST BEACHです。

今朝は少し冷え込んだ関東地方。

そのおかげで、東ウネリが少々反応しています。

昨夜吹いた冷たい風のおかげで、空がクリアで奇麗な一日でした。



午後の上げ潮狙いで、出動開始。

小振りながら波はありました。



今日は切れたレフトハンダーが出現。

こちらのレフトでクイックセッション。



ウエットスーツはボディーグローブ社製の、

スパイダークラッシック3ミリジャージです。

水温、気温ともに、年内はこのウェットスーツで大丈夫そうです。



本日のセッションのお供は、CANVASサーフボードMini Noserider (Parachute)、

6’12。サイドフィンにFCSのGL、センターはレシオの7。

小波では、フィンボックスの一番前にセットアップがお薦めです。

今日もエフェクトシステムの利点を生かし、海の中でセットアップを変更。

小波でもすいすい進むルースなセットアップで楽しんできました。



私の愛用ボードのグラフィックは、ハンナ・ノートンさん謹製。

素晴らしいです。

クイックセッションを終えてから、

湯河原温泉で温泉セッションをして帰京となりました。

明日は、房総半島某所に出没予定です。

都内では、いろいろなイルミネーションが楽しめる季節となりました。



こちらは、大崎駅周辺の再開発エリアのイルミネーション。

珍しいピンクとイエローのコンビネーションです。

今年も残す所3週間を切りました。

風邪がはやっているようですが、うがい、手洗いを励行して、

暴飲暴食を避けて、十分に体調を管理して師走を乗り切りましょう。



本日のおまけ。

中目黒の名店「元旦」でいただいた、

鯖の棒寿司。



関西風の程よく押された酢飯と脂の乗った絶妙な〆加減の鯖が最高です。



明日は予定通りサーフ予定です。

強めの東ウネリが炸裂しているようなので楽しみです。

それでは、また明日あした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

