AVISO×COLE BD 3×土屋尚幸×池田潤

アロハ

フロム

房総半島某所の

グラッシーポイントのパーフェクトサンドバー。

サーフィンカメラマン土屋尚幸氏http://www.charfilm.com/に、

写真を撮っていただきました。

素晴らしい波、素晴らしい光の、奇麗な写真です。

CHARさん、どうもありがとうございました。

使用ボードは、AVISOサーフボード/COLE BD 3/5’2です。

ちなみに私の体重は、現在88キログラム。

私の体重でも、簡単に乗る事のできる、

素晴らしいデザインの超短トランクボードです。

私は、クアッドセットアップで乗ってます。

千葉の水温も日ごとに下がっているようです。

ウエットスーツはすでにオール5ミリです。



それでは、素晴らしい写真をお楽しみください。









AVISOサーフボード/COLE BD 3は、

ナキさんがノースハワイで、

勇人氏が、現在滞在中のカリフォルニアやメキシコで、

そして、私は湘南や千葉で、普段使いに愛用中です。

3つのサイズ展開で、誰にでもフィットする、

本当に素晴らしい、デザインの超短サーフボードなのです。

ナキサーフショールームでは、試乗用のボードもご用意しております。

ぜひ、一度AVISOサーフボード/COLE BD 3の、

素晴らしい性能を実感してみてください。

よろしくお願いいたします。

それでは良い週末をお過ごしください。

それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント