これでいいのだ/AVISO×COLE BD 3×土屋尚幸×池田潤

アロハ
フロム
ふとん
です。

馬鹿は風邪を引かないといいますが、どうやら私は馬鹿では無いようです。

抵抗力と体力自慢の私ですが、どうやら風邪をひいてしまったようです。

水飲んで、チキンスープ飲んで、コーラ飲んで、
スプライト飲んで、オレンジジュース飲んで休養にはいります。


「これでいいのだ」©バカボンパパ



本日の写真は、
AVISO×COLE BD 3×土屋尚幸×池田潤の第三弾です。


夕方のゴールライトの時間帯を、スローシャッターで切り取っていただきました。

チャーさんどうもありがとうございました。



今日はこの辺で失礼いたします。

皆様、うがい、手洗いを励行して、風邪の予防にお務めください。

今年の風邪は、しつこいですよ。

それでは、お休みなさい。

また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント