

お座敷遊び/甘味どころ/〆といえば麺類?

アロハ

フロム

お座敷

です。

今日は、都内某所の黒塀にて、芸者や幇間を呼んで派手にやっています。



(もちろん、嘘にきまっています。願望です)



それで、何やってるって???



いつも通り、写真撮ったり、文章書いていますよ。



今日は、

AVISOサーフボードCOLE BD 3がある風景お座敷編です。



紙を木、そして直線と角で構成される、日本家屋の建築美と

最先端素材中空カーボンファイバー製サーフボードと名匠コールの、

作り出した、複雑な曲線のコラボレーションです。



そして思考能力が散漫になったら、甘いもので糖分チャージ。

バニラアイスって、風邪をひいている子供が、

食べたくなる、食べ物ですよね。

こちらは、

揚げたサツマイモ、バニラアイス、白玉、豆乳プリン、小豆のコラボレーション。



風邪が、完全に抜けきらないので、

今日は酸素カプセルにも入って、体調を調整してきました。

多分、明日には完全復活するでしょう。

私もそのように願っております。



最後に、

担々麺で、カプサイシンと花山椒も摂取。



これで、完全復活なるか?



降り止まぬ、雨は無い。



ノーレイン ノーレインボー。



さて、どうなる俺???

それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
