スポンサーサイト


5'2-9'11/オールボードパーソン/鍼灸治療により完全復活近し

アロハ

フロム

晴天の

東京

です。

昨日の高橋接骨院での鍼灸治療により、体調は劇的に回復しました。

いまにも、スキップしたい気分です。

週明けからは、ばりばりと現場復帰予定です。

(現場といっても海ですが・・・。)



それでは、年末ということで今年のサーフィンを振り返ってみましょう。

今年も、木製のハンドプレーンからスタンドアップサーフボードまで、

様々なサーフボードに乗ってきました。

私のような、人種をサーファーの中では、オールボードパーソンと、

分類するらしいです。

それでは、今年乗った主な、サーフボードを短い順に、

ご紹介していきましょう。



写真撮影 土屋尚幸

AVISOサーフボードCOLE BD 3 5’2。

現在使用しているボードの中で一番短いボードです。



CANVASサーフボードMini Noserider (Parachute)5’12でのトップターン。



写真撮影 NAKI

こちらは、ナキサーフ交流会での、コールのパーソナルボードを、

借用してのカットバック。



写真撮影 吉川竜二

そして最後は、CANVASサーフボードClassic Noserider (The Purchace Classic)です。

クラッシックハングファイブ。



今年も、いろいろなサーフボードに乗り、いろいろな波に乗る事ができました。

最高なサーフボード達に囲まれて幸せな一年となりました。

そして、来年も良い年になるように、願います。

それでは、来年の事を言うと鬼が笑うと言いますので、

今日のところは、この辺で失礼いたします。



やっと長かった、風邪から復活して気分上々。

皆様も良い週末をお過ごしください。

それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

