スポンサーサイト


土曜日はなみあり/そして穏やかな日曜日/もうすぐクリスマス

アロハ

フロム

湘南クラシックビーチの

夕方です。

空気が澄んでいて、サンセットが奇麗でした。

今週末は土曜日にサプライズスウェルで波もあがり、

なかなか楽しい湘南でした。



松に砂浜と貸しボード。

ジャパニーズトラディショナルビーチクラシックスです。



街へ繰り出せば、奇麗なクリスマスツリー。

まもなくクリスマスですね。

クリスマスプレゼントにお悩みのかたは、

ナキサーフをチェックしてみてください。

クリスマスプレゼントに最適な商品満載です。



そして、今日のおまけ。

週末の街の昼下がりに、どうしても食べてくて、探し歩き、

運良く発見して頂いた、讃岐うどん。



もちろん、かき揚げ乗せの揚げ物番長バージョンです。

11月20日ぐらいから、約20日間揚げ物番長を封印して、

ノンフライ生活でしたが、風邪はひくし良い事ありませんでした。

揚げ物復活で、体調も復活です。

それでは、今週頑張ればお正月休みに突入です。

元気を出して頑張っていきましょう。

私も、週明けからサーフィン復活予定です。

それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

