スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南某所でゲットウェット/みそラーメン/ナキサーフ原宿ショールーム

アロハ

フロム

湘南某所。

朝から昨日の西風の残りの波を求めてクイックサーフ。

海から上がって、FM横浜から流れてきた、気温は摂氏8、5度。

3ミリの裏地無しのウエットスーツで、ブーツ無しでやりましたが、

そろそろ、裏地付きのウエットスーツとブーツの準備が必要です。



波は、腰胸ぐらいの力の無い波でしたが、

寒さのせいか、無人ピークでのセッションとなりました。

軽く1時間セッションして無事帰還。

本日のサーフボードは、

CANVASサーフボードMini Noserider (Parachute)5’12。

少し風の入ったコンディションでも楽しめるところが◎。



今日は、トライフィンに近いフィンセットアップで乗ってきました。



サイドが、G5でセンターは5、5インチです。

なかなか、調子良いセットアップとなりました。



早めのランチはみそラーメン。

ラーメンで身体を温めて、一気に都内まで移動開始。



年末のご挨拶を兼ねて、ナキサーフ原宿ショールームを訪問。

今日のお薦め商品は、サーフ8のブーツ。

そしてキャンバスのステッカーです。



ちょっとお店の販売応援のお手伝いもして、本日のお昼のミッションは終了。



今夜はこれより、今年最後の忘年会に出撃です。

大人なので、ジェントルに行ってきます。

それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。