スポンサーサイト


サーフィンクラブ納会/明日はついに待望のバターゾーンピックアップ

アロハ

フロム

西湘某所。

今日は、トウキョウサーフライダーズクラブのサーフィン納会に、

参加してまいりました。



天気は快晴、風も弱く気持ちよい一日でした。



波はちょっとダンパー気味だったので、パイポボードと

CANVASサーフボードMini Noserider (Parachute)5’12の、

2本体制で準備を整えいざ出陣。



クラブメンバーは3人。

ミー石井画伯と柏木顕会長。そして私、池田潤です。

クラブ創立から、メンバーは同じ面子です。



みんなで、パイポやったり、ロングボードしたり、

Mini Noserider (Parachute)に乗ったり、今年を締めくくってまいりました。



そして明日は、待望のニューボードピックアップです。

朝から、ナキサーフ千葉オフィスに出勤予定です。

それでは、明日のサーフボードピックアップレポートお楽しみに。

それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

