スポンサーサイト


元旦のナキサーフ原宿ショールーム/2011初サーフは湘南鵠沼

アロハ

フロム

原宿経由

湘南藤沢。

昨夜は、ナキサーフ原宿ショールームの初売りにお邪魔してきました。

お餅焼きバーベーキュー番長を襲名。

販売応援では無く、お餅焼き仕事が今年の初仕事となりました。

無事任務を果たして、軽く打ち上げで気持ちよい時間を過ごしてきました。



元旦から大賑わいのナキサーフ原宿ショールーム。



左の箱が今年のナキサーフ福袋です。

絶対お薦めの、満足間違い無しの素晴らしい内容となっています。

ご贈答用にも最高ですよ。新年のご挨拶にもぴったりです。



ちょっと時系列が、前後しますが、

元旦は波は良かったようですがサーフィンはお休み。

家族に挨拶をすませてから、おせち料理を頂き、

新年を祝ってきました。



なます。



そして、椎茸、葉もの、角餅、ウズラ、澄まし汁仕立ての、

関東風のお雑煮もいただきました。



そして、本日2日の朝は、カウアイローステリーのコーヒーでスタート。

噂のkrcバタードラムフレーバーコーヒーを初体験。

芳醇な香りの素晴らしいお味でした。



海に行く前には、必ず自分でコーヒーを入れてから出かけます。

私はフレンチプレスを使って抽出。濃いめが好きです。

それを小さめのポット2個に入れてから出発します。

美味しいコーヒーがある生活最高ですね。



そして本日のサーフセッションは、マイスウィートホームブレイク、

湘南藤沢鵠沼海岸で、2011年のサーフセッションスタートしました。



今日の相棒はCANVASサーフボードHot Tub5’10。幅20、5インチ、

厚さ2 5/8、コンケーブデッキが特徴的な、サーフボードです。

驚くほどテイクオフが早くて最高に気に入ってます。

今日はバックフィンを少し大きくしてセットアップ。

ターンの時のドライブ感が増して、良い感じになってきました。



今日は、風もなく穏やかな一日となりました。

小さいながら、久々のビーチブレイクを堪能。

楽しいセッションとなりました。



明日は、地元の獅子舞のお手伝い予定です。

それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

