スポンサーサイト


ルースで速いCANVASサーフボードThe Butter Zone/今夜はナキサーフ原宿へGO!

アロハ

フロム

軽い西風の、

湘南某所です。

沖で吹く西風の作り出すうねりが、海岸まで届き始めました。

これから数日は西風がらみですが、しばらくは楽しめそうな感じです。



今年の元旦以来の、なかなか良いコンディションとなりました。



私は、3ミリジャージフルスーツで、

CANVASサーフボードThe Butter Zoneとともに、

クイックサーフ。



今日のセッションまで、CANVASサーフボードThe Butter Zone5’4×20インチの、

真骨頂を知る事ができました。

スースさと速さの、

素晴らしいトータルバランスを実感する事となりました。



テイクオフの時の胸の位置さえ整えば、

ストレス無く素早く波に入ることができるようです。

そして、信頼感抜群のツインフィンスタビライザーセットアップにより、

ルースで早いターンも可能になる事を再認識。



今年一番のサーフセッションを終えて、これから原宿に向かいます。

今夜6時より、ナキサーフ原宿ショールームにて、

開店2周年パーティーのスタートです。

それでは、ショールームでお会いしましょう。



明日も、波は楽しめそうな予想です。

それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

