サーフ/ナキサーフショールーム2周年パーティー/本物のドノバン?/サーフアゲイン

アロハ

フロム

東京原宿です。



昨日は、軽く某所にてサーフしてから、夜はナキサーフ原宿ショールームの、

2周年記念パーティーのお手伝いに行ってきました。



まだまだお正月気分な竹下通り。



パーティー前に、原宿「あふり」で軽く今年初ラーメンで腹ごしらえ。

そして午後6時より、パーティーに突入。



ナキさんの乾杯のご発声により、パーティースタート。



サプライズゲストに本物のドノバン・フランケンレイター登場。

素晴らしい生ライブに、会場の皆さんもうっとり。

最高なパフォーマンスでした。

ドノバンさん、ありがとうございました。

ちなみに、ドノバン氏はナキサーフのチームライダーであられます。



そして、パーティーは無事終了となるかと思うと、

そうは問屋が卸さないのが、ナキサーフのパーティーです。

ぞくぞくと、パーティー終了宣言後にサプライズゲストが登場。

フリースタイルの即興ミュージックで盛り上がりました。

写真は、パーカッション/ドドゲ先輩、ウクレレ/不肖池田潤、

そしてギター/松風王子ユースキーの即席バンド。

皆様、最高な時間をありがとうございました。



そして日付は変わって、本日の湘南某所。

予想通り波はカミングアップ。



ちょっとウネリとタイドと風の影響か、前半は流れがきつく、

スパルタパドリングスクール。

夕方の潮の満ち込みと共に、少しクリーンナップされて、

最終的には、なかなか良いサーフィンができました。



そして今日のお供は、引き続き、

CANVASサーフボードHot Tub&The Butter Zone。

サーフィン写真も巨匠加藤忠男氏に、

撮っていだだきましたので、届き次第アップ予定です。



今日は、一日中風も弱く、湘南全体でサーフィンが楽しめたようです。

今年に入って、コンスタントに波もあり、今年は良い年になりそうな予感です。

今夜は、この冬最高の冷え込みが予想されているようです。

皆様、風邪などひかぬよう、温かくしてお休みください。

それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント