

CANVASサーフボードHot Tub5'10×20.5/いろいろなフィンセットアップテスト中

アロハ

フロム

東京都

世田谷

です。

今日は、この冬一番の寒気のせいで、ちょっと体調不良。

予定していたナキサーフ千葉行きはキャンセル。

失礼いたしました。



そんな訳で本日は、のんびりとデスクワークや、

発送仕事等をこなしております。



それでは、木曜日のサーフィンの模様のつづきです。

使用ボードはCANVASサーフボードHot Tub5'10×20.5。

現在、クアッドフィンセットアップをいろいろと試しています。

来週は、キールツインフィンでもテストする予定です。

クアッドはフィンの組み合わせが、沢山あるので、

自分好みのベストのセットアップにたどり着くまでに、

少々時間がかかるようです。いろいろと思案中です。



サーフィン写真撮影

加藤忠男氏 http://yaplog.jp/tadaochan/



先週の金曜日はサイズもあり、なかなか良いテストができました。



よく見ると、ちょっとラインが外れていますね。

あまり力みすぎると、クワッドフィンは上手く機能してくれないようです。



フラットなセクションでは、すいすいとスケーティングすれば、

すいすいとインサイドまで乗りつなぐことができます。



お薦めのフィンセットアップ決定したら、

ブログにアップしていきますね。



それでは、水温も本格的に下がってきているようです。

防寒対策して、お体ご自愛して、冬のサーフィン楽しんでくださいね。

それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

