スポンサーサイト


クリスタルクリアウォーター/小波/サニーディ/サーフバディーズ/プライスレス

アロハ

フロム

外房某所

です。

今日は予定通り、外房某所にてサーフセッション。

小波でしたが、水温もあたたかで、最高なサーフセッションとなりました。



サーフィン写真撮影/スペシャルサンクス/SHOOTS吉川ファミリー



久々に、CANVASサーフボードClassic Noserider (The Purchace Classic)で、

クルージング。

今日は、シーズン初のブーティーを履いてのセッションとなりました。

なるべく体温を下げないことで免疫力を下げないようにしたいと、

思います。



サーフィン写真撮影/スペシャルサンクス/SHOOTS吉川ファミリー



もちろん、超小波でしたが、The Butter Zoneもテスト。



今日もいろいろなボードでサーフしてきました。



今日のサーフバディーズの皆様。

メンバーは、

左より、シューツ吉川夫妻。

不肖池田潤。

太東沖U.F.O基地説を唱える波楽氏、

A.K.A.ケニー泉氏。

そして、全日本アマチャンプのユウキ君。

最高なサーフバディーズです。

今日は、思い切りサーフしてきました。

皆様どうもありがとうございました。

それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

