都電荒川線/ストーブリーグ/TRUE BLUE/サーフ8/Mini Noserider (Parachute)

アロハ

フロム

都電荒川線、

大塚周辺を、

散策中です。



都内に唯一残っている都電ですね。

なぜだか、最近乗り物ネタが多いですね。



今日は、長年ウエットスーツでお世話になっている、

サングロウ社でミーティングしてきました。

本日のミーティングにて、いろいろと新しい展開がスタートです。

私、不肖池田潤、ウエットスーツのスポンサー移籍が決定いたしました。



私が、今月から着るウエットスーツは、サングロウ社の

ニューブランド「TRUE BLUE」となります。

不肖池田潤ともども、よろしくお願いいたします。

発売時期、販売店等の詳しい情報はわかり次第アップ予定です。

少々お待ちください。

ボディーサーファー、ショートボード、ロングボード、

スタンドアップパドラーまで全てのサーフィンを快適に楽しめる、

オルタネーティブウェットスーツです。

サングロウ社の長年の経験をもとに、製造されるので、

着心地、温かさは間違いありません。



そして、ウエットスーツ小物、アクセサリーは引き続き「サーフ8」です。

発売当初より、快適なサーフィンをするための、ブーツやアンダー、ヘッドキャップ、

等々の開発のお手伝いもしております。

サーフ8のほうも、不肖池田潤共々、よろしくお願いいたします。

ちなみに、写真は先週末のサンセットサーフの模様。

気温5度ぐらい、ヘッドキャップ、ブーツ、アンダー、グローブ等の、

テスト中の模様です。



そして今日の秀作ランチ。



潔い逸品、ネギ蕎麦です。

具は鴨の脂で炒めたネギのみ。

シンプルながら、冬に最適な一杯でした。



そして、一昨日のセッションの別カット写真です。



写真撮影 酒井いちろう氏/http://starb.on.coocan.jp/



CANVASサーフボードMini Noserider (Parachute)、5’12です。

ノーズライディングはもちろんですが、テールでも楽しくターンできる、

最高なボードなのです。

酒井さん、いつもありがとうございます。



千葉には東ウネリが気になります。ハッピーフライディーサーフか???

それともビデオ編集仕事か???

どうする俺?

それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント