ハッピーロングボードディ

アロハ

今日は、トイカメラ風なワイドアングルをデジカメに装着して、

フィッシュアイフォトをアップです。



今日は、早めにビデオ編集仕事を片付けて、

午後3時ごろより、湘南の某所でゲットウエット。

気持ちよくCANVASサーフボードClassic Noserider (The Purchace Classic)で、

サーフィンしてまいりました。



オモチャのカメラが生む偶然。

鳩君ナイスタイミングです。



今日はサーフ8のサンプルのヘッドキャップをテスト。

サーファーズイヤーの予防ににもなりますし、冬はできるだけキャップ愛用中。



クリスチャン・ワックによるアートワーク。

CANVASサーフボードClassic Noserider (The Purchace Classic)、

乗り味も最高です。



キャプテンフィン池田潤モデルフィンはミー石井画伯による書き下ろし。

新年の挨拶のご贈答品としてもお薦めです。



素晴らしいサンセットタイムをエンジョイしてきました。



今日はめずらしいバックハンドのシークエンスをポストしておきますね。

使用ボードは、CANVASサーフボードMini Noserider (Parachute)5’12。

写真撮影/吉川竜二氏









ちょっとダンパー気味の速いブレイクでのローラーコースターでした。



最近は潮の満ち引きに、春を感じております。

昼間の時間に、潮が引くようになってきましたね。

リーフでは海藻も生い茂ってきました。

陸では梅の花も綻んできているようです。

もうすぐ春ですね。

水温はまだまだ低いですが、昼間の時間が伸びて、

昼間の日差しも、強くなってきている感じがするのは、

私だけでしょうか?

そんな訳で、なんだかウキウキする今日この頃です。

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。

それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント