ウィークエンドウォーリアー

アロハ

フロム

駒沢公園

です。

本日は、久々に自転車整備、伝票発行等の雑用をこなしてから、

軽く駒沢でスケートボードセッション、その後は、

近所を、自転車でクルーズしながら、止まり木、

(バー/焼き鳥/居酒屋/ホルモン焼きや等々の意)ホッピングしてきました。

途中に銭湯セッションも入れて、素晴らしい日曜日となりました。



まずは、駒沢でがっちりとスケートボードセッション。

その後は、軽く美流セッション(奄美王子表記による、ビールの意)、

そして、自転車での、移動止まり木ホッピングで本日は終了。

全く面白くないので、オッサンの飲んでいる写真はアップ無しです。

楽しい週末を過ごして参りました。



何事も、継続は力なりです。

私が、スケートボードを続けているのにも意味があるのです。

サーフィンばかりしていると、上体が開くようになります。

あえて、上体を閉じた上体で、トリックを行うスケートボードに、

サーフィンの様々なトリックを行うための、ヒントが隠されているのです。

また、脳からの反応で動く、体の動きの、ボケ防止にも役立つようです。

そんな訳でスケートボードで、いろいろな体の動きを研究しています。



本日のシークエンスは、CANVASサーフボードThe Butter Zone5’4での、

小さいターンの、フロントサイドカットバックです。







バンプスカッシュにより絞られたテールと、ストレートなサイドカーブが、

優れた直進性と、小さいターンと言う、相反する要素を、

バランスよくブレンドしてくれて、気持ちよいサーフィンが実現されます。

現在、キャンバスサーフボードの購入に際して、

様々なキャンペーン実施中です。

ぜひ、ナキサーフホームページチェックしてみてください。



明日は、一時的に冬型が強まりそうです。

それにより、波のほうもちょっと期待が持てそうです。

そんな、波に期待を寄せつつ、今日はこれにて就寝タイムとなりました。

それでは、良い一週間をお過ごしください。

また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント