4日ぶりのビューティフル湘南ディズ

アロハ

フロム

相模湾某所の、

素晴らしいウィークエンド、

です。



久々に、太陽さんさんの湘南。



ビーチには、連休最終日とあって沢山のサーファーで賑わっていました。



私も、キンチャンズレフトにて、キンちゃん本人&まさるさんとセッション。

最高な週末となりました。

私は、先々週の教訓よりロングボードをチョイス。

ウェストスウェル狙いで、気持ちよくサーフしてきました。



明日も引き続きサーフセッションとフォトシュート予定です。

そして今週は、横浜にてインタースタイルウィークです。

私も会場におりますので、見かけたらお気軽にお声がけください。



今日の画像は、超小波での、クロスフットトリム。

明日も小波が予想されますが、インタースタイルウィーク前のサーフと、

その後の展示会セッションも皆で楽しみましょう。



トリミングの際にも、ちょっとスパイスの効いたトリックとして、

お試しください。

使用ボードは、CANVASサーフボード、

Classic Noserider (The Purchace Classic)。



明日は、ブログ用フォトシュートディです。

春の気まぐれな天候を塗って、

良いセッションになる事を願います。



ストックフォトよりオフザボトム/Mini Noserider (Parachute)



フロントサイドスラッシュ/The Butter Zone

それでは、フォトセッションの様子は、

また明日ご報告いたします。

それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

??

いつも拝見させていただいてます。サーフィンするにあたって人には聞けないような疑問が解決できたりして、とても役だってます。今日は英語のニュアンス?意味?がよくわからないのでコメントにて質問させていただきます。4枚目の画像の説明がオフザ・・となってますがボトムターンとはなにか違うのでしょうか。オフザリップ、・・・トップなどいろいろありますが、そもそもオフザというのはどのような事(意味?)なのでしょうか。よろしくお願いします。

Re: ??

失礼いたしました。
オフザとは、一般的にはーなになにより外れるといった意味のようです。
トップからは、飛び出しているようにターンする事をさすようです。

通常はオフザボトムという使いかたは、ほとんどしません。
ちょっと深めのターンといった感じでしょうか???
分かりにくくて失礼いたしました。

> いつも拝見させていただいてます。サーフィンするにあたって人には聞けないような疑問が解決できたりして、とても役だってます。今日は英語のニュアンス?意味?がよくわからないのでコメントにて質問させていただきます。4枚目の画像の説明がオフザ・・となってますがボトムターンとはなにか違うのでしょうか。オフザリップ、・・・トップなどいろいろありますが、そもそもオフザというのはどのような事(意味?)なのでしょうか。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます