スポンサーサイト


梅は咲いたか桜はまだかいな?/憎い(291)70年代の技・スウィッチローラーコースター

アロハ

今日は、晴れのち雨と早い周期で変わる天候の一日でした。

冬の安定した晴天から、早い周期で変わる天気に、

春に移り変わってきた事を実感。

今日の午前は、一瞬の晴れ間を縫ってクイックサーフセッション。



梅も五分咲きぐらいでしょうか?



そして午後の波の模様です。

海のほうは、昼間は潮がパンパンでしたが、

雨の降り出した3時半頃より、潮も動きだし、

ほぼ無人のブレイクを発見。

もちろん、午後もゲットウェットしてきました。

明日からの3日間は、

パシフィコ横浜で行われる、インタースタイルの、

サーフメディアでお仕事です。

会場では、サーフメディアブース付近でうろうろしていると思いますので、

さがしてくださいね。

よろしくお願いいたします。



ブログの途中ですが、今日のおまけ。

午前のセッションを終えていただいた、街のおそばやさん秀作ランチメニュー。



うなぎどんぶり



ミニたぬきそば



きんぴらごぼう

見た目以上に、お味の方が勝っていました。

これにお新香もついて、950円。

素晴らしいランチでした。



それでは、

本日の目玉です。

今日は、

なかなか憎い70年代の技・スウィッチローラーコースターを、

ご紹介します。



使用ボードは、CANVASサーフボードClassic Noserider (The Purchace Classic)。







軽くターンしてリップへ向かいます。



ボードのボトムをリップに乗せた瞬間にスイッチスタンスしています。



最近ではほとんど見かけないレアなトリックです。

気分はバテンスかマーク・リデル(ライデル)といった感じ。

ちょっと291技でしょう???



以上

憎い(291)70年代の技・スウィッチローラーコースターでした。

今度海に入ったら、挑戦してみてください。

もちろんショートボードがオリジナルの技なので、

ショートボードでもできますよ。



それでは、明日からは横浜よりブログアップとなります。

それでは、またあした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

