

インタースタイル2011/「フォーカラット」ジュン・ジョー/「アストロデッキ」クリスチャン・フレッチー

アロハ

フロム

パシフィコ横浜/インタースタイル2011

です。

今日から、3日間サーフメディアの動画インタビューワーとして、

インタースタイルでお仕事です。

インタースタイルは、世の中の不景気を感じさせない、

素晴らしい活気とバイブレーションに溢れておりました。



それでは、ナキサーフ関連の本日の来場者です。

ナキサーフな人々です。



まずは、フォーカラットサーフボードのジュン・ジョー氏。

ハワイから、秋田トリップ経由で横浜入り。



そしてサンクレメンテより来場の、クリスチャン・フレッチャー氏。

皆様ご存知とは思いますが、エアリアルサーフィンのイノベーターです。

アストロデッキ社所属。



そして、サーフィンには欠かすことのできないフィン。

fcsで好みのフィンもチェックしてきました。



フォーカラットサーフボード、アストロデッキ、fcsは、

ナキサーフの取り扱い商品です。

ナキサーフのウェッブからご購入可能です。

ぜひチエックしてみてください。

明日も終日会場に居るので、お気軽にお声掛けくさいね。



今日のサーフィン写真は、

CANVASサーフボードClassic Noserider (The Purchace Classic)使用の、

テールストール。



テールストールは急激な減速の為の技です。

チューブに入る時や、ノーズライドに移行する時の、

セットアップ時にも有効な技です。

次回セッションの際は、ぜひお試しください。

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。

それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

