Back to the beach/海現場復帰/やっぱり海は最高

アロハ

フロム

相模湾某所です。

昨夜通過した低気圧のおかげで、

波も予想以上のサイズも恵まれました。



今日は、久々にCANVASサーフボードThe Butter Zone5’4でサーフ。

午後の、すばらしい波を小回り効くThe Butter Zoneで、

すいすいと小回りターンに、ドライブの効いたターンも交えて、

楽しんでまいりました。



お天気は大雨のち曇りのち小雨のち曇りのち晴れの変わりやすい天気でしたが、

体感温度は上がってきました。

すでに太陽がでれば、湘南ではヘッドキャップは不要です。

私は、サーファーズイヤーの予防のため愛用しています。

耳を冷やさないことで、サーファーズイヤーの進行を抑え、

快適なサーフィンライフをおくることができます。

(池田潤調べ)



写真撮影 加藤忠雄氏

上げ潮までは、結構海が動いて流れもあり、

難しい波でした。

海を良くみてカレントやセット間隔、ウネリの方向を、

海に入る前に良く見ることが大切です。



写真撮影 加藤忠雄氏

夕方にかけて、コンディションは上向きになり、

なかなか楽しいセッションとなりました。



夕方には最高なサンセットも出現。

久々のサーフセッションは、最高なものとなりました。

明日も引き続きサーフ予定です。

それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント