スポンサーサイト


モンゴル相撲ターン/オーイ中村君/Hava a good weekend!

アロハ

今週末はサーフ&シュートウィークエンドです。

波のサイズはダウン傾向ですが、潮も大きく動くので、

まだまだサーフ可能なでしょう。

明日も、潮の動きに合わせて、

地形のあったスポットを選べば、まだまだ楽しくサーフできそうです。



今日のサーフフォトは、

昨日のセッションより、

CANVASサーフボードThe Butter Zone5’4使用の、

「MONGOLIAN SUMO CUT BACK 」(モンゴル相撲スタイルカットバック)。

写真撮影 加藤忠雄氏



サイズはありますが、ちょっとスローな波でカットバック。



残った軌道は、いい感じですが、

ちょっと体が立ち気味で、ボードも寝ていないので、

「MONGOLIAN SUMO CUT BACK 」(モンゴル相撲スタイルカットバック)と、

名付けてみました。



昨日の湘南、すばらしい午後の波です。



今日は、ノーズライドの達人、

中村清太郎氏と久々にビデオシュート。



中村君久々に復活中。

週末の海にで一人だけ、全く違うレベルのサーフィンでした。



今日は、久々のビデオ撮影とサーフ等々、忙しい一日となりました。

明日も引き続き、サーフセッション予定です。



近代サーフィンの父、デューク・カハナモク像。

久々に、ビデオカメラの映像をチェックしていると、

メモリーカードに入っていましたのでアップ。



今日も、気温も水温も上がってきました事を実感。

明日も良いサーフィンウィークエンドになりそうな予感です。

それでは、

Hava a good weekend!

良い週末をお過ごしください。

また明日。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

