小波ウィークエンド/ビフォアーアフター

アロハ

皆様、どんな週末をおすごしでしょうか?

私は、本日は天候、コンディション不良の為、

サーフィン撮影はお休みとなりました。

そんな訳でのんびりとした日曜日をすごしております。



下の写真は金曜日の日没寸前のサーフィンの模様。



写真撮影 酒井いちろう氏



CANVASサーフボードThe Butter Zone5’4でのバックサイドカービングです。

この日乗った波の中でも一番の波「WAVE OF THE DAY」の、

マンライ(満足ライディング©おがまさん)の一本です。

CANVASサーフボードThe Butter Zone5’4ご覧の通りひきつづきの絶好調です。



昨日の天気予想では、晴れのち曇り予想でしたが、

残念ながら、今日は曇天の寒い日曜日となりました。



ちょっと予定は空回り中。



静かな海。

そんな訳で、ヘアカットしてもらいました。

ビフォアー



サリーちゃんのパパ風??もしくは、アンクルバフ風??ぼさぼさヘアー、

からの・・・



爽やかなアジアンバリカン仕上げ。

太陽族風/クルーカットでさっぱりイケメンとなりました。



楽しい日曜日の夜をお過ごしください。

それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント