ザ・スノーサーファーズ/Mr.スパルタン・クロード氏/初日無事終了/揚番落款

アロハ

フロム

ザ・スノーサーファーズ@千葉三軒屋海岸です。

今日は、真木蔵人氏のイベントのジャッジお手伝いです



ナキサーフのティームメイト、真木勇人氏ら、

トッププロサーファーとともに一日ジャッジしてきました。



素晴らしい波に恵まれました。



主催者のMr.スパルタン真木蔵人氏。

朝の七時千葉集合、夜の8時に沼田で夜の音楽&スケートイベントスタート。

そして翌日は、川場スキー場にてスノーボードイベントです。

冷たい海水、みじかい移動時間を含めて、過去例の無い、もの凄い、

素晴らしいコンセプトのスパルタイベントです。



2月の千葉東でのサーフイベントということで、

五右衛門風呂も用意される、完璧なホスピタリティー。



スノーボーダー部門ファイナリスト。



サーファー部門ファイナリスト。

このあと、グランドファイナルも無事終了後、選手は川場スキー場に移動開始。

私も明日のジャッジお仕事の為、選手とともにキャノンボールレース形式で移動。

どうにか、私も無事5時間半で、千葉ー川場間を移動を、

メイクしてブログのアップにも成功。

明日は、川場スキー場でイベント開催です。

私もヘッドジャッジでジャッジテントに居ますので、お気軽にお声掛けください。

よろしくお願いいたします。



先日、嬉しいプレゼントをいただきました。



何と隠れた人気コーナー「揚げ物番長」の落款です。

また素晴らしいお料理発見したらアップしますね。



それでは、皆様良い週末をお過ごしください。



今日のサーフ写真は、

CANVASサーフボードClassic Noserider (The Purchace Classic)での、

チェックストール。

今夜は、私のエンジンもまもなくストール。

それでは、おやすみなさい。

また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント