川場のお薦め/揚げ物番長/サーフ&スケート

アロハ

フロム

川場村です。

今日は、川場村で頂いたお薦めグルメ紹介します。

田園プラザ川場のビールブリューワリー。

川場ビールレストラン武尊内にある、ビールのミニ工房です。



この中で美味しいビールが熟成中かな???



ビール番長お薦めのビールはバイツェン。

ちょっと濁った、

生の酵母が生きている感じがする、肉類に合う最高なお味のビールです。



揚げ物番長のお薦めのおつまみは、夕飯タイム限定のもち豚の串揚げ。

群馬のもちぶた、さらりとした脂のうまみが素晴らしいです。

欧米の豚肉には無い、日本の脂肪低め、うまみはタップリの豚肉です。

道の駅、田園プラザ川場「ビールレストラン武尊」では、

ポークソテーやトンカツもお薦めです。

どうぞお試しください。



明日からは、海生活復帰です。

明日の湘南の波に期待です。

今日のサーフィン写真は、

CANVASサーフボードClassic Noserider (The Purchace Classic)での、

チータファイブ。

成功の鍵は、後ろ足のつま先を、しっかりと波に入れてダウンザライン。



明日は、久々にサーフ予定です。

楽しみです。



そして、最近発見したスケートボード写真。

まだ、プライベートだったころの、グラビスボールでの一枚。



なぜか、人生初のおばさんパーマネント当ててます。

葉加瀬太郎風フロントサイドグラインドでした。

笑いは人生のスパイスです。

それでは、また明日。

コメント

非公開コメント