カッパの皿も乾き気味???

アロハ

フロム

冬に逆戻りしたような、

寒い東京です。

明日からは天候も回復するようなのでご安心ください。

三寒四温です。一雨ごとに、春は近づいてきています。

暑さ寒さも彼岸まで。4月に入れば桜も満開になります。

止まない雨はありません。

ハワイ式に言えば、ノーレイン/ノーレインボーです。

春はそこまで来ています。元気だしていきましょう。



今日は、月末に出張していた為に溜まっていた、伝票仕事や、お役所仕事等の、

雑用を片付けで、あっという間に一日が終了。そんな訳でノーサーフ。

明日からは天候も回復するようなので、引き潮狙いで軽くゲットウェット予定です。

ここ数週間はイベントつづきで、ちょっと波の方は外し気味。

久々に短いサーフボードで思い切りターンしたいところです。



次回セッションでは、

CANVASサーフボードMini Noserider (Parachute)5’12も出動予定。



もちろん、CANVASサーフボードThe Butter Zone5’4も乗りますよ。



次回セッションでは、CANVASサーフボードThe Butter Zone5’4を、

クアッドセットアップでテスト予定です。

インプレッションもアップしますので、どうぞお楽しみに。

明日は、短いボードで楽しめるぐらいの波が残る事を期待したいと思います。



今日のおまけ

めずらしく晩酌です。

日本酒、塩辛、いたわさのジャパニーズクラッシックです。



寒い夜には、ぬる燗で一杯。この後は小鍋で〆。

四季のある、

日本の冬、

好いです。

それでは、

本日はこの辺で、失礼いたします。

それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント