スポンサーサイト


CANVASサーフボードMini Noserider (Parachute)6’12@南房総某所

アロハ

フロム

南房総某所南房総某所南房総某所(声に出して早口でご発声ください)です。

すっきりと晴れた、気持ちよい春の日を満喫中です。

今日は、ひさしぶりに、

CANVASサーフボードMini Noserider (Parachute)6’12で、

がっつりとゲットウェットしてきました。



久しぶりに乗りましたが、サーフボードデザインの良さ、

そしてバランスの良さを再確認する、セッションとなりました。

CANVASサーフボードMini Noserider (Parachute)6’12最高です。

本日のセッションより、フロントサイドの小さいカットバック、

シークエンスアップです。











ちょっと南西よりの風が入っていましたが、波は十分あり、

マンライ(満足ライディング©おがまさん)なセッションとなりました。

水温的にはブーツは無くても平気そうでしたが、

現在テスト中の、来期モデルのサーフ8社製、

プロトタイプソックスタイプのブーツを着用して、

耐久テストを続けております。

こちらも、履き心地抜群で超お薦めの一品です。

来期はぜひお試しください。

不肖池田潤、冬用ブーツの、来期一押し、お薦めの商品です。



週末は引き続き、サーフセッション予定です。

それでは、良い週末をおすごしください。

それでは、またあした。



p.s.

昨日は失礼。

コンピューターは、休息させて、リブートしたら、どうにか機嫌回復。

しかし、そろそろ買い替え時期に突入した模様。

ハードディスクの音も、日々ラウドになってきております。

どうする俺?????
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

