カフェ&アートスペース 「natural law」にて熊野淳司写真展「漣」本日最終日

片瀬海岸のカフェ&アートスペースナチュラルロウにて熊野淳司写真展「漣」が開催中。
告知遅くなりましたが、本日が最終日となります。私は昨日夕刻にお邪魔してきました。

IMG_2936.jpg
サーフィン写真家であり、アウトドア系も得意とする熊野淳司氏。
地元鵠沼の波の写真が特に素敵です。
今回の写真展はサーフィンではなく、海のさざなみがテーマの素晴らしい写真が沢山展示してありました。
熊野淳司の波写真はホームページにてチェックしてみてください。
IMG_2935.jpg
カフェ&アートスペースナチュラルロウのオーナーはプロロングボーダーの大野裕史氏。
素敵な空間で美味しいコーヒーやハーブティー、ヘルシー食材のランチボックスなどが楽しめます。
ホームメイドのグラノーラも湘南のお土産としてお薦めです。
ヨガクラスも定期的に開催中です。

以上 熊野淳司写真展レポートでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント