

今年初の本格的なタイフーンウィークサーフィンライフ&お仕事

DSC02595.jpg
今週は足速に通り過ぎて行った台風7号は湘南にも久々に良い波をもたらしてくれました。
今朝は富士山も奇麗でした。

DSC02611.jpg
宮内”松緑”謙至さんもお仕事前に、かるくゲットウェット。

DSC02610.jpg
スタイルマスターの中村清太郎さんも登場。

昨日と今日の早朝は久々のオフショアにも恵まれ、潮回りと場所を選べば湘南全域で楽しめたようです。

私も少しカメラ回しましたが、混雑と潮回りを見切れず、残念ながらあまり良いフテージは得られず。
撮影のほうは、また次回、頑張りたいと思います。

ここまでが本日の出来事。




DSC03125.jpg
時系列は戻りますが、昨日のレポート。
早朝サーフ。その後ちょっと撮影後、神田のミー・イシイ事務所のウオールズへ立ち寄り。
ミー画伯といろいろと打ち合わせ。
DSC03132.jpg
ミー・イシイ画伯とオリジナルセル画。

ミー・イシイの商品はBLUER ON LINEにて購入可能。
こちらをクリック。

ミー・イシイFacebook
はこちらをクリック。こちらはオフィシャルページとなりますので「いいね!」すると様々な最新情報をゲットできます。




本日のおまけ
11270808_770563459731995_264955950_o.jpg
Photo by Lisa Uchida
池田潤/お仕事前の早朝サーフィンの模様です。
「サーフィン最高」
使用ボードはIKEDA SURFBOARDS DAIFUKU 5'8.


コメント

非公開コメント

