スポンサーサイト


6月10日発売、サーフィンライフ7月号の記事を要チェック

アロハ
久々にブログアップになります。
関東地方もついに梅雨入りとなりました。
梅雨入り前の先週末、久々にロングボードのイベントに行ってきました。
IMG_3484.jpg
こちらの会場でジャッジをお手伝いしてきました。
スタイルマスターズイベントは天気、波にも恵まれ大成功の内に、終了いたしました

IMG_3487.jpg
そして会場で、出会った2本のサーフボード。
テッドサーフボードです。サンタモニカモデルと私の持っているボードのモデル名は不明。ちなみにショートボードの方は、私の私物です。
大会後は軽くサーフして週末のイベントは終了。

IMG_3496.jpg
明日、6月10日発売のサーフィンライフ、7月号「サーフィンとカルチャーのお話」に不肖池田潤紹介されております。

IMG_3497.jpg
内容はビデオのお話。
私が製作した、第一作目のスムースンカジュアルと最後のDVD作品のスムースンカジュアルファイナルエディションが紹介されております。ミー・イシイ画伯の絵のタッチに時代を感じます。
興味あるかたは、ぜひ書店、Amazonでお買い求めいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

